永田仏具店

永田仏具店の口コミ

総合評価
star star star star star_half
4.7
口コミ件数:11
星5
9件
星4
1件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇以外で購入
店員さんの対応は、とても優しく分かり易く説明してくれて、親切だった。デザインも家族共々気に入っていて予算内に賄えたのでよかったです。これからも色々相談していきたいと思った。
投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇
3いい仏壇以外で購入
商品の説明は分かりやすくデザインも良かった思います。ただ価格的に少し高めだったのかなと思いました。仏壇なのであまり価格のことは気にしなかったところもありますが。
投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇以外で購入
普段は敷居が高くなかなか入れないお店だが、色々相談をして親切に対応して頂いた。 知識不足な点を説明して頂き、心強く思った。今後もアドバイスなどお願いし是非来店したい。
投稿日時:2018-04-14 15:02:42
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
落ち着いたお店の雰囲気と感じの良い店員さんのおかげでゆっくり選ぶ事ができました。要望や質問にも迅速丁寧に対応していただき感謝しています。品揃えが豊富だったのでいろんなタイプの中から好みに合う仏壇を見つける事が出来ました。デザイン、サイズ、購入価格の全てにおいて満足しています。

永田仏具店の紹介

【安心・信頼、90年の歴史】

当店は長崎市銀屋町にあります。
銀屋町は坂本龍馬の写真を撮った上野彦馬の生誕地です。
また近くには眼鏡橋・亀山社中などの観光名所が多数あります。

当店は先代の栄一が品川蒔絵(銀屋町)で修行し、当地にて仏壇の制作・修理を手がけおよそ90年の歴史があります。

【永田仏具店は、品質・産地にこだわります】

お仏壇は、大切なご本尊・お位牌を代々おまつりする先祖様のお家です。
だから品質のよい耐久性があり杢目の綺麗な材にこだわります。

最近のお仏壇は海外製がほとんど市場を占めてます。当店は出来るだけ国内で製造した良質のお仏壇を展示してます。また産地表示・品質表示を当店ではしっかりお客様にご説明致しております。

今後、経済通産省より仏壇業界に産地表示及び品質表示の指導が行われますが、当店ではいち早く対応していきたいと準備しています。
また、おくやみの振りをして行う無神経な訪問販売に関しましても、一切行いません。お客様が当店にご来店されご自分の目で確かめてお買い上げになればきっといいお仏壇と出会うでしょう。

長崎市の仏壇店一覧を見る keyboard_arrow_right

永田仏具店の店舗情報

店舗名
永田仏具店
place所在地
〒850-0854  長崎県 長崎市 銀屋町5-11
train最寄り駅
長崎電気軌道 長崎電軌1系統 思案橋駅
exploreアクセス
access_time営業時間
定休日
仏壇の種類
詳しくは店舗までご確認ください。
対応サイズ
取扱い仏壇品
詳しくは店舗までご確認ください。
対応宗教・宗派
詳しくは店舗までご確認ください。

永田仏具店のお近くの仏壇店(クーポン利用可)