ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:118
星5
81件
星4
32件
星3
5件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-01-06 16:44:37
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
展示数も多く、ゆっくり選ぶことができました。接客も丁寧で安心感がありました。
お店からの返答

先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。 お客様にご満足頂けるように、スタッフ一同でおもてなしをさせて頂いております。 ご安心して大切なお仏壇をお決めいただけたようで、私共も大変感謝しております。 仏事に関するご相談も随時行っておりますので、ご不明の場合は是非ご利用ください。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-09-26 13:00:25
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧に対応くださり有り難うございます
お店からの返答

先日は、数あるお仏壇店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 大切なお位牌だからこそ、実際にご覧になりお選びいただけるよう都内随一の品揃えとなっております。 スタッフの対応にご満足いただけた様で、私共も大変感謝しております。仏事に関するご相談も随時行っておりますので、ご不明な点やお困りの事がございましたら是非ご利用ください。ありがとうございました。

投稿日時:2023-07-15 11:52:53
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
希望に沿った提案を受けました。 丁寧な接客で、不明点も解消でき、満足です
お店からの返答

先日は数ある仏壇店から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。商品・スタッフの対応ともにご満足をいただけた様で、私どもも嬉しく思います。また何かお困り事がございましたら、何なりとご相談ください。ありがとうございました。

投稿日時:2023-07-03 17:07:07
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
初めて仏壇を購入しましたが色々と丁寧に教えて頂きました。
お店からの返答

先日は、数あるお仏壇店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お役に立つ事が出来ましたこと私共も大変感謝いたします。仏事に関するご相談も随時行っておりますので、ご不明な点やお困りの事がございましたら是非ご利用ください。 ありがとうございました。

投稿日時:2023-06-22 10:37:20
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
現代っぽくアレンジされ、娘たちも喜んでいる仏壇、仏具です。
お店からの返答

先日は、数あるお仏壇店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 現代的なデザインのお仏壇と仏具が、お嬢様にも親しみを持ってもらえた様で私共も大変嬉しく思います。 仏事に関するご相談も随時行っておりますので、ご不明の場合は是非ご利用ください。 ありがとうございました。

投稿日時:2023-06-18 16:51:36
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
新宿モノリスのショールームへ行きました。品揃えが多く比較もできたのでよかったです。ニーズにあった丁寧な提案と接客をいただき良いものが買えました。
お店からの返答

先日は、数あるお仏壇店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お品物・スタッフの対応ともにご満足いただけた様で、私共も大変嬉しく思います。仏事に関するご相談も随時行っておりますので、ご不明の場合は是非ご利用ください。 ありがとうございました。

投稿日時:2023-04-03 14:37:43
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な接客でした。
お店からの返答

先日は、数あるお仏壇店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お客様にご満足頂けることを目標に、スタッフ一同でおもてなしをさせて頂いております。 仏事に関するご相談も随時行っておりますので、ご不明の場合は是非ご利用ください。 お役に立つ事が出来ましたこと私共も大変感謝しております。お体を大切にお過ごしくださいませ。

投稿日時:2023-02-15 14:38:17
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
セレモア新宿店の店員さんがとても親切丁寧でした。
お店からの返答

先日は、数あるお仏壇店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご満足をいただけた様で、私共も嬉しく思います。 仏事に関するご相談も随時行っておりますので、ご不明の場合は是非ご利用ください。 ありがとうございました。

投稿日時:2023-02-07 13:35:42
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
担当者の対応が丁寧で親切でした。
お店からの返答

先日は、数あるお仏壇店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お客様にご満足いただける事を目標に、スタッフ一同でおもてなしをさせて頂いております。 仏事に関するご相談も随時行っておりますので、ご不明の場合は是非ご利用ください。 お役に立つ事が出来ましたこと私共も大変感謝しております。お体を大切にお過ごしくださいませ。

投稿日時:2023-01-21 12:11:45
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
木目も美しく、自宅の家具にも合うので、とても良い買い物ができました。
調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく