ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:396
星5
287件
星4
98件
星3
10件
星2
1件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-03-17 13:45:21
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
ご丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
お店からの返答

O様 お仏壇の日本堂吉祥寺店でございます。この度は当店にて大切なお仏壇をご購入いただき誠にありがとうございました。接客ついてお褒めのお言葉を頂きまして、また 満点の5ツ星のご評価頂きまして誠にありがとうございます。担当者はじめ、社員一同大変励みになります。何かご不明な点がございましたら、お仏壇の事に限らず仏事全般何でもお気軽に お問い合わせくださいませ。 今後とも末永くよろしくお願いいたします。

投稿日時:2024-03-16 17:48:14
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
大きさ、値段、共にちょうど良いと思いました。
お店からの返答

O様   お仏壇の日本堂吉祥寺店でございます。先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。この度は当店にて大切なお仏壇をご購入いただき誠にありがとうございました。お気に入りのお仏壇が見つかりまして従業員一同安堵しております。また満点の5ツ星のご評価頂きまして誠にありがとうございます。担当者はじめ社員一同大変励みになります。何かご不明な点がございましたら、お仏壇の事に限らず仏事全般何でもお気軽に お問い合わせくださいませ。

投稿日時:2024-03-16 15:10:48
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
大変親切でした。
お店からの返答

N様 お仏壇の日本堂吉祥寺店でございます。この度は当店にて大切なお位牌をご購入いただき誠にありがとうございました。接客ついてお褒めのお言葉を頂きまして、また 満点の5ツ星のご評価頂きまして誠にありがとうございます。担当者はじめ、社員一同大変励みになります。何かご不明な点がございましたら、お位牌の事に限らず仏事全般何でもお気軽に お問い合わせくださいませ。 今後とも末永くよろしくお願いいたします。

投稿日時:2024-03-09 16:49:19
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても落ち着いた風合いでとても満足しています。ありがとうございました。
お店からの返答

M様   お仏壇の日本堂吉祥寺店でございます。先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。この度は当店にて大切なお仏壇をご購入いただき誠にありがとうございました。お気に入りのお仏壇が見つかりまして従業員一同安堵しております。また満点の5ツ星のご評価頂きまして誠にありがとうございます。担当者はじめ社員一同大変励みになります。何かご不明な点がございましたら、お仏壇の事に限らず仏事全般何でもお気軽に お問い合わせくださいませ。

投稿日時:2024-03-04 15:00:24
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
数年前に仏壇と母のお位牌を購入し、今回は父のお位牌を購入しました。二つのお位牌のバランスなど的確なアドバイスを頂きました。ありがとうございました。
お店からの返答

G様   お仏壇の日本堂吉祥寺店でございます。先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。この度は当店にて大切なお位牌をご購入いただき誠にありがとうございました。接客についてお褒めのお言葉を頂き、また満点の5ツ星のご評価頂きまして誠にありがとうございます。担当者はじめ社員一同大変励みになります。何かご不明な点がございましたら、お位牌の事に限らず仏事全般何でもお気軽に お問い合わせくださいませ。

投稿日時:2024-03-02 09:14:40
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
前回は仏壇と位牌、今回は位牌を購入しました。豊富な品揃えと親切な対応で信頼しています。
お店からの返答

A様   お仏壇の日本堂吉祥寺店でございます。先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。この度は当店にて大切なお位牌をご購入いただき誠にありがとうございました。接客についてお褒めのお言葉を頂き、また満点の5ツ星のご評価頂きまして誠にありがとうございます。担当者はじめ社員一同大変励みになります。何かご不明な点がございましたら、お位牌の事に限らず仏事全般何でもお気軽に お問い合わせくださいませ。

投稿日時:2024-02-27 15:51:32
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
わかりやすく、丁寧に教えてくださり、助かりました。
お店からの返答

K様   お仏壇の日本堂吉祥寺店でございます。先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。この度は当店にて大切なお位牌をご購入いただき誠にありがとうございました。接客についてお褒めのお言葉を頂き、また満点の5ツ星のご評価頂きまして誠にありがとうございます。担当者はじめ社員一同大変励みになります。何かご不明な点がございましたら、お位牌の事に限らず仏事全般何でもお気軽に お問い合わせくださいませ。

投稿日時:2024-02-18 14:21:54
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての購入でしたので、丁寧に教えて頂き助かりました。
お店からの返答

S様 お仏壇の日本堂吉祥寺店でございます。この度は当店にて大切なお仏壇をご購入いただき誠にありがとうございました。接客ついてお褒めのお言葉を頂きまして、また 満点の5ツ星のご評価頂きまして誠にありがとうございます。担当者はじめ、社員一同大変励みになります。何かご不明な点がございましたら、お仏壇の事に限らず仏事全般何でもお気軽に お問い合わせくださいませ。 今後とも末永くよろしくお願いいたします。

投稿日時:2024-02-17 11:20:21
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
昔作った位牌の記録を捜して、お揃いで依頼出来ました。
お店からの返答

O様   お仏壇の日本堂吉祥寺店でございます。先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。この度は当店にて大切なお位牌をご購入いただき誠にありがとうございました。接客についてお褒めのお言葉を頂き、また満点の5ツ星のご評価頂きまして誠にありがとうございます。担当者はじめ社員一同大変励みになります。何かご不明な点がございましたら、お位牌の事に限らず仏事全般何でもお気軽に お問い合わせくださいませ。

投稿日時:2024-02-12 12:37:34
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
良かった
お店からの返答

M様   お仏壇の日本堂吉祥寺店でございます。先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。この度は当店にて大切なお仏壇をご購入いただき誠にありがとうございました。お気に入りのお仏壇が見つかりまして従業員一同安堵しております。何かご不明な点がございましたら、お仏壇の事に限らず仏事全般何でもお気軽に お問い合わせくださいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく