ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.3
口コミ件数:8
星5
3件
星4
4件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-05-02 09:21:17
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な対応でした。
投稿日時:2022-07-31 00:06:57
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
的確なアドバイスを頂いて、満足できるお仏壇を購入出来ました。
お店からの返答

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして大変嬉しく思っております。 またお気軽にご相談頂ければ、対応致しますので今後とも宜しくお願い致します。

投稿日時:2019-07-20 20:35:18
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
担当して下さった方が、親切に対応して下さり感謝しております。
お店からの返答

このたびはご縁をいただき誠にありがとうございます。 温かいお言葉をいただき感謝しております。 今後も皆様にご満足いただけるようスタッフ一同精進致します。 またご相談にのらせていただける機会がございました際には、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。 ご投稿ありがとうございました。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
親戚の新盆に合わせて、提灯の代わりに何か仏具とでも思い、最終的には経台を差し上げたのですが、その時に宗派による仏具の選び方の差など詳しく相談に乗ってもらいました。安くはなかったですが、値段以上の物がありました。感謝しております。
お店からの返答

この度はご縁を頂きありがとうございました。またご不安なこと、わからないことなどございましたらお気軽におっしゃってください。これからもお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:その他
4いい仏壇以外で購入
安い商品だったにも関わらず、時間をかけてじっくりと親身になって相談に乗ってくれました。この店員さんの対応に感銘を受けました。このような対応に感銘を受け、これからも利用したくなるお店でした。
お店からの返答

数あるお店の中から一休さんのはなおか長野店をお選びいただきまして、誠に有難うございました。これからもお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。またのご来店をお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇以外で購入
今回、実家の祖父の13回忌を迎えるにあたって仏壇の小さいタイプを別途別の部屋に飾ることになったので、それらの商品検討と購入を考え、一休さんのはなおか長野店に足を運びました。相談に丁寧に乗っていただき助かりました。
お店からの返答

この度はご縁を頂きありがとうございました。初めての事で大変だったと思いますが、気に入ったお仏壇を選ぶお手伝いが出来たこと感謝します。今後もご不明な点等ございましたらお気軽にお越しください。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇 , 神棚・神徒壇
5いい仏壇以外で購入
店員さんの対応がよく、店長さんとは同郷なこともあり非常に親身になって相談に乗ってもらい価格も大変満足いくものでした。また今後も利用したい、知り合いに紹介してもいいと思いました。
お店からの返答

この度はご利用いただきありがとうございました。 またご不安なこと、わからないことなどございましたらお気軽におっしゃってください。今後ともよろしくお願い致します。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:位牌のみ , その他
3いい仏壇以外で購入
丁寧な対応して頂いた。製品についても、十分説明して頂いた。ただ、注文した製品の納品が遅かったのが大変残念だった。もっと早く納品して欲しかった。また催促する迄、納期遅延の連絡がなかった。
お店からの返答

この度はご縁を頂きありがとうございました。 その節はご心配をおかけして申し訳ございませんでした。 大切なお位牌をつくらせていただきまして有難うございます。これからも仏事ごとでお分かりにならないことがございましたら遠慮なくご相談くださいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく