ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:39
星5
22件
星4
14件
星3
3件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-01-25 12:27:13
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親切な説明でわかりやすく、安心して購入できました。 ありがとうございました。
お店からの返答

閣雲堂 西宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。私達もT様のお役に立てて何よりです。安心してご購入いただけたと、そう言っていただけると私達もたいへん励みになります。これからも、スタッフ一同精進してまいります。なにかご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。閣雲堂 西宮店をどうぞよろしくお願い致します。

投稿日時:2024-01-18 10:51:44
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
コンパクトで現代的でお部屋にもマッチするものが見つかって満足しています。
お店からの返答

閣雲堂 西宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。ご満足いただけたとの事で、大変嬉しく思っています。お選びいただいたお品物がK様たちの安らぎの場になる事を心よりお祈り申し上げます。なにかご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。閣雲堂 西宮店をよろしくお願い致します。

投稿日時:2023-12-02 14:05:12
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても清潔に整えられたお店です。
お店からの返答

閣雲堂 西宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。H様のお言葉を励みに、より一層お客様に気持ちよく過ごせるお店を目指して精進して参ります。ご不明な点等ございましたら、お問合せ下さいませ。今後とも閣雲堂 西宮店をよろしくお願い致します。

投稿日時:2023-08-11 21:21:47
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な対応、納期の調整にも応じていただき、もっと早く訪問すればよかったと思いました、ありがとうございました。
お店からの返答

閣雲堂 西宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、高評価を頂き大変恐縮です。K様から頂いた言葉を励みに、今後もお客様に「丁寧な対応」と言っていただけるよう努めて参ります。なにかご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。閣雲堂 西宮店をよろしくお願い致します。

投稿日時:2023-06-10 15:36:35
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧に対応してもらえました
お店からの返答

この度は、閣雲堂 西宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。 S様のお言葉を励みに、これからも精進して参ります。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。 今後とも閣雲堂 西宮店をよろしくお願い致します。

投稿日時:2022-12-02 17:05:35
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
いろいろとアドバイスをいただき良かったです。
お店からの返答

この度は、閣雲堂 西宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。K様のお役に立てたのであれば幸いです。今後もお客様のご期待に応えられるよう精進して参ります。なにかご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。閣雲堂 西宮店をよろしくお願い致します。

投稿日時:2022-09-25 14:34:37
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
丁寧に対応いただきました。
お店からの返答

この度は、閣雲堂 西宮店をご利用いただきありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き、光栄です。お客様の声を励みにこれからも精進して参ります。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。 今後とも閣雲堂 西宮店をよろしくお願い致します。

投稿日時:2022-08-08 08:04:08
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
9/3が引取日なので状況は不明です。
お店からの返答

この度は、閣雲堂 西宮店をご利用いただきありがとうございます。 お忙しい中、ご協力いただき誠にありがとうございます。 なにかご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。閣雲堂 西宮店を何卒よろしくお願い致します。

投稿日時:2022-07-30 11:31:43
購入商品:位牌のみ
4いい仏壇経由で購入
わかりやすい説明をいただき、良い位牌が購入でき満足しています。
お店からの返答

この度は、閣雲堂 西宮店をご利用いただきありがとうございます。これからもお客様にわかりやすいと言っていただけるように心がけて参ります。 なにかご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。閣雲堂 西宮店を今後ともよろしくお願い致します。

投稿日時:2022-07-24 15:35:26
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
以前母が亡くなった時に仏壇を購入したので、今回は位牌のみになりました。夫婦位牌にしたい旨お伝えし、大きさなど的確なアドバイスを頂き注文できました。
お店からの返答

この度は、閣雲堂 西宮店をご利用いただきありがとうございます。 お客様のお役にたてたようで、大変嬉しく思います。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。 今後とも閣雲堂 西宮店をよろしくお願い致します。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく