中原三法堂/本通店

なかはらさんぽうどうほんどおりてん
star star star star star_half 4.8

5件の口コミを見る

最終更新日:2023年12月29日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.8
口コミ件数:5
星5
4件
星4
1件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-05-28 07:58:52
購入商品:神棚・神徒壇
5いい仏壇経由で購入
購入した店舗は、中原三法堂青江店です。 新規購入でしたが、分かり易い説明で助かりました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 青江店をご利用いただき誠にありがとうございました。 これからもお客様により満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点ご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2020-12-07 12:48:56
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
非常に丁寧に案内、説明頂いた。初めての仏壇・位牌・仏具・お墓の購入であったが、安心して進めることができた。 また結果としても、大変満足している。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 本通店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様からのお言葉大変嬉しく思います。 頂いたお言葉を大切に、より満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇以外で購入
初めてのことなので、何も分からなかったが、日頃の念佛等の行いや手入れの仕方など、丁寧に教えてくれた。仏具を含めて、価格も予算内に収められて納得することが出来たので良かった。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 本通店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様のご納得のいく形でご提供でき大変嬉しく思います。 今後もお客様により満足をしていただけるお店づくりを心がけてまいりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:金仏壇
4いい仏壇以外で購入
入店した時から店員の方に対する印象が良かったです。商品の説明を詳しくしてくれ、購入の手助けになりました。アフターサービスについては、まだ利用していませんが、説明を聞く限りでは、満足の行くものでした。今後機会がありましたらまた利用したいと思います。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 本通店をご利用いただき誠にありがとうございました。 これからもお客様に満足頂けるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。 またのご来店、心よりお待ちしております。 ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:その他
5いい仏壇以外で購入
商品の配置が見やすく、選びやすかったです。店員さんも説明がわかりやすくとても感じが良かったです。価格もお手頃なものからあり、急な買い物でしたがいい買い物ができました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 本通店をご利用いただき誠にありがとうございました。 これからもお客様により満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点ご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく