ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.8
口コミ件数:9
星5
7件
星4
2件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-11-25 16:15:57
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧に対応いただきました。
お店からの返答

k様 この度はギャラリーメモリア東京日本橋にご用命頂き、誠にありがとうございました。 K様のお力になれましたこと、大変嬉しく存じます。 また何かお困りの事などございましたら、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

投稿日時:2023-08-17 20:26:46
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
長時間に渡り商品選択の相談にのってくださり感謝しています。こちらのニーズに合わせた提案も適切で、プロフェッショナルだなと感じました。
お店からの返答

O様 この度はギャラリーメモリア東京日本橋にご用命頂き、誠にありがとうございました。 O様のご要望に沿った提案をさせて頂けたとのことで、お褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。 また何かお困りの事などございましたら、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

投稿日時:2023-01-16 11:49:03
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
満足しています
お店からの返答

T様 この度はギャラリーメモリア東京日本橋にご用命頂き、誠にありがとうございました。 T様のお力になれましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 また何かお困りの事などございましたら、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

投稿日時:2023-01-10 09:59:21
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
明るく綺麗な店内で良い仏壇を購入できた。
お店からの返答

M様 この度はギャラリーメモリア東京日本橋にご用命頂き、誠にありがとうございました。 お気に召して頂ける商品をご案内出来ましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 悲しみの中、少しでも明るい気持ちになってお仏壇をお選び頂けるような店舗を今後も目指して参ります。 また何かお困りの事などございましたら、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

投稿日時:2022-12-30 13:27:53
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
亡くなった母が好きそうなデザインのお仏壇があったためこのお店で購入しました。あらかじめネットで確認していたものと実物のイメージが同じで満足しています。
お店からの返答

E様 この度はギャラリーメモリア東京日本橋にご用命頂き、誠にありがとうございました。 実際店舗でご覧頂いた仏壇がE様のイメージと合い、またお母様のお好きそうなデザインあったとのことで、 きっとお母様もお喜び下さっていることと存じます。 また何かお困りの事などございましたら、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

投稿日時:2022-10-19 23:30:04
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏壇は購入していませんが、お位牌2つと おりんを購入させていただきました。 書き文字という特殊なお願いにも丁寧に対応していただき助かりました。 お店もキレイで接客も良いので、また必要がある時には購入させていただきたいと思います。
お店からの返答

S様 この度はギャラリーメモリア東京日本橋にご用命頂き、誠にありがとうございました。 お客様と故人様を繋ぐ大切なお位牌をお作りさせて頂きましたこと、またお褒めの言葉も頂き大変嬉しく存じます。 また何かお困りの事などございましたら、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

投稿日時:2022-03-20 18:23:48
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
日本橋店舗に行きました。初めての仏壇の購入でしたので、何もかもわからない状態でしたが、丁寧に対応していただき、満足いたしました。
お店からの返答

U様 この度はギャラリーメモリア東京日本橋にご用命頂き、誠にありがとうございました。 初めての仏壇選びはほとんどの方が「何もわからなくて」と不安なご様子でご来店されますが、 U様のお力になれましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 また何かお困りの事などございましたら、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

投稿日時:2022-02-19 17:40:42
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
コンパクトサイズで花器セット付の仏壇が気に入りました。
お店からの返答

K様 この度はギャラリーメモリア東京日本橋にご用命頂き、誠にありがとうございました。 お選びいただきました仏壇をお気に召して頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 また何かお困りの事などございましたら、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

投稿日時:2021-12-26 17:08:17
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
お店の方に親切に対応いただきました。 仏壇もデザインがシンプルでモダンなところが気に入りました。内部も広く、お位牌も複数置けて助かりました。、
お店からの返答

N様 この度はギャラリーメモリア東京日本橋にご用命頂き、誠にありがとうございました。 お気に召して頂ける商品をご案内出来たこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 また何かお困りの事などございましたら、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく