船橋市街中心に位置する「はせがわ船橋市場店」 車屋さん通りとして有名な市場通りの仏壇店です

お仏壇のはせがわ/船橋市場店
お仏壇のはせがわ/船橋市場店

平成8年9月に船橋市に店舗を構えた「はせがわ船橋市場店」は、平成25年5月にリニューアルオープンしました。
より魅力的なお店へと生まれ変わった同店の近隣には、桜並木が美しい海老川や旬の食材が豊富な中央卸売市場、全国大会出場が常連の市立船橋高校などがあり、活気あふれる地域性が印象的です。
店舗へのアクセスは、最寄り駅のJR総武線「東船橋駅」より徒歩15分。タクシーで3分程度の距離です。ターミナル駅であるJR「船橋駅」・京成「船橋駅」からは公共のバスを利用して、【青山病院前】下車。道を挟んですぐ目の前にあります。駐車場が併設されているので、お車でご来店も便利です。

お客様の立場にたった供養をご提案します

仏壇業界唯一の上場企業として、お客様より厚い信頼を得てきたはせがわ。その店舗のひとつである船橋市場店はお客様がゆったりとお買い物、相談をしていただけるお店を目指して、平成25年5月に店舗をリニューアルしました。
清潔感のある店内には伝統的な仏壇から新型・家具調の仏壇まで、お客様のニーズと時代を反映した多種多様な仏壇が並んでいます。
後悔のない仏壇選びをしていただくために、同店では見た目のコーディネイトはもちろん、住環境に配慮した提案を心掛けているそうです。
「木材でつくられるお仏壇は、住居スペースやご安置されるお部屋の環境によっても影響を受けます。『どこに置いたらいいのか?』、『ここでいいのかな?』と、お悩みの方はぜひご相談下さい。」(店長)

ふれあいを大切に。気軽に立ち寄ることが出来る安心と信頼のお店

品質表示と産地表示を徹底したはせがわの仏壇は、ご購入後、自社スタッフがお届けからご安置までを担当してくれるので安心です。さらに、説明書とお掃除のセットをもらえるほか、墓石や霊園に対する相談サポートも随時受けることができます。
「船橋、鎌ヶ谷地域のお客様におかれましては、毎日のように仏壇屋、霊園チラシといった類の情報に触れる機会も多いかと存じます。近隣地域を見回しても、これだけ供養に関する会社や施設が多く存在しているところは、めったにございません。我々船橋市場店はお客様への情報発信から始まり、トータルのご供養の提案が可能になるよう日々努めております。ご自宅での心安らかなる場所を提供すべくお仏壇、後悔せず次世代に語り継ぎたくなるお墓、承継者がいなくとも安心してご供養できる納骨堂、毎年の行事となるお盆の迎え方など、お客様から頼りにされ、その期待を超えるご提案が出来る接客、サービスを心がけております。」(店長)

仏事のことは船橋市場店へご相談ください

安心の品質と価格、業界最大の仏壇・仏具の品揃え。それに加えて、仏事の知識・経験を積んだスタッフがお客様一人一人に合った最高の供養を提案してくれるお仏壇のはせがわ。「お仏壇のはせがわ」という社名の通り、仏壇の販売をメインにしながらも、同社では墓地・墓所、の相談業務も随時行っています。供養に関する不安・不信・不満をお持ちのお客様は、ぜひ一度はせがわ船橋市場店に相談されてはいかがでしょうか。

お仏壇のはせがわ船橋市場店の近隣オススメ霊園

お仏壇だけでなく、墓地・墓石も含めた仏事のトータルサポートがはせがわの強みです。ここではお仏壇のはせがわ船橋市場店オススメ霊園をご紹介します。

●船橋市営馬込霊園:千葉県船橋市馬込町1216
┗毎年9月に募集がある船橋市が管理運営する安心で人気の公営霊園で、芝墓所と普通墓所があります。

●習志野市営海浜霊園:千葉県習志野市芝園3-1-1
┗毎年6月に募集がある習志野市が管理運営する安心で人気の公営霊園で、和型区、洋型区からご選択して頂けます。

●櫻乃里ふなばし聖地:千葉県船橋市夏見5-11-1
┗船橋駅から徒歩17分の好立地で、春には海老川沿いの桜が咲き誇る宗教自由の霊園です。人気の永代供養付墓所がございます。

●船橋中央メモリアルパーク:千葉県船橋市東町180-1
┗地盤沈下や地震に強い安心の耐震設計で、船橋駅から徒歩約20分と好立地にあり、大型駐車所を完備したお参りしやすい霊園です。

●船橋昭和浄苑:千葉県船橋市大神保町1306
┗歴史ある名門霊園です。船橋駅、北習志野駅、小室駅より、公共バスの利用が出来ます。
霊園正門すぐそばにバス停があり、アクセス抜群です。

●船橋森林霊園:千葉県船橋市神保町220-39
┗緑に囲まれた雄大な霊園です。静かな環境にあり、永遠の住処に相応しい造りになっております。

●第2船橋メモリアルパーク:千葉県船橋市小野田町874-1
┗桜が満開に咲き誇る雄大な霊園です。お墓の近くまで車で行くことが出来ます。お墓のタイプは、豊富なバリエーションの中からお選び頂くことが可能です。

●船橋やすらぎの杜:千葉県船橋市小室町950-1
┗小室駅より徒歩約8分。国道16号線の脇にございます。河津桜、仙台桜が園内に多数植樹されており、春は見事な景観になります。

●メモリアルフォレスト八千代:千葉県八千代市島田台1276-3
┗津田沼駅、八千代緑が丘駅より公共バスの利用が可能です。園内は、解放感があり清潔感がございます。園内中央には、樹木葬も完備しております。

●月の廟庭:千葉県浦安市当代島1-3-3
┗浦安駅から徒歩約2分にある人気の屋内のお墓です。ペットも埋葬可能でお花やお香は用意されているので手ぶらでお参りいただけます。屋内なので天候に左右されない気軽にお墓参りできる屋内のお墓です。

お仏壇のはせがわでは、全国500カ所以上の優良霊園、墓地のご案内から墓石工事の施工まで自社で徹底した管理のもと行っており、ご案内からお引き渡しまで担当者が責任を持って対応いたします。

『お仏壇、お墓をセットで購入していただくことでご供養に関する相談窓口がひとつとなり、何かあった際にもすべてひとつの窓口(お仏壇のはせがわ)にて対応させていただくことが可能です』(店長)

※2021年7月時点の情報

  • ゆったりとお選びいただけます
    ゆったりとお選びいただけます
  • お墓ご相談コーナー
    お墓ご相談コーナー
  • 心安らかな供養空間を演出
    心安らかな供養空間を演出
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ