人気の家具調仏壇『現代仏壇』も販売!お仏壇の日本堂 厚木店は豊富な品揃えと親切・丁寧な資格所持スタッフの接客が高評価!

お仏壇の日本堂 厚木店
お仏壇の日本堂 厚木店

お仏壇の日本堂 厚木店は、厚木市にお住まいの方や、海老名市・伊勢原市など、小田急線沿線で仏壇店をお探しの方にお勧めの仏壇店です。大きな魅力は、次の3つのポイント!ここでは、「お仏壇の日本堂 厚木店」について、更に詳しく説明しています。より良い仏壇店をお探しの方は、他店との比較検討要素としてもどうぞご参考になさってください。

先ず一つ目のお勧めポイントは、駅近で便利な交通アクセス!小田急線「本厚木駅」南口から徒歩わずか1分という気軽に訪れやすい利便性は最大の魅力です。

というのも、お仏壇は後々もお線香やローソクなどの日常小物のお買い物や、仏壇・仏具のメンテナンス、様々な仏事ごとのご相談など、末永く気さくにお付き合いのできる店舗選びが重要です。お仏壇の日本堂 厚木店は、駅前のバスロータリーに面した「駅南口入口」交差点を真っ直ぐ渡り、すぐ左手に位置します。『日本堂』の看板の4階建のビルが目印。そのすぐ脇には白い外壁に赤いロゴが映える『現代仏壇』のショールームも併設させており、どなたでも迷うことなく訪れやすい仏壇店です。

二つ目のお勧めポイントは、この隣接し合った2店舗の店構え!ズバリ、お仏壇の展示数は地域最大級の200台以上!

お仏壇の日本堂は総業300有余年の歴史を培った老舗店として、厚木近隣の皆様のニーズに最適なオリジナル商品の製造販売も手掛け、置き場所を選ばない小さなお仏壇から家具調仏壇、伝統型の唐木仏壇や金仏壇まで、リビング・洋室・和室・仏間など、あらゆるお部屋に最適なお仏壇をご予算に合わせて、豊富な種類からお選びいただける品揃えが評判です。更に、インテリア志向の方を中心に人気の『現代仏壇』の品揃えも万全!良質なモダン仏壇をお探しの方は是非、お仏壇の日本堂 厚木店の現代仏壇ショールームにて、その確かな品質をお確かめください。

そして、三つ目のお勧めポイントは確かな知識と豊富な経験を備えた『仏事コーディネーター』の有資格者がいること!宗旨宗派によって異なる難しい仏事ごとのご相談や、お客様それぞれのお悩みに応じて、アドバイスをいただけることが魅力です。

神奈川県下最大級の品揃え!「お仏壇の日本堂 厚木店」なら理想のお仏壇探しを実現できます

お仏壇の日本堂 厚木店は、どなたでも気軽に訪れやすい明るくオープンな店構え。ご予算に合わせて様々なお仏壇を見比べながら検討するにふさわしい種類豊富な品揃えがたいへん評判です。

高い天井の開放的な店舗の1階には、人気の家具調仏壇が約100台ほど展示されています。特に最近は置き場所を選ばない小さなお仏壇に注力しているとのことで、取り揃えられたお仏壇の種類はたいへん豊富!ご予算やご自宅のインテリアに合わせてお客様の選択肢が増えるようにと、さまざまなデザインや材質の商品が展示されています。

そして、2階には伝統型の唐木仏壇や金仏壇などが約100台展示されています。お仏壇の日本堂は、創業300有余年もの長い歴史を培った老舗の仏壇店として知られており、仏間などに最適な関東型仏壇や、重厚感ある銘木の唐木仏壇、迫力と存在感のある金仏壇などのほか、神道の方向けの祖霊舎や神具の販売、オリジナル仏壇の開発も手掛けており、どのようなインテリアにも馴染む使い勝手の良さや、あらゆる宗旨宗派に適した幅広い仏事商品の提供に取り組み、近年では手軽さが人気の手元供養品なども取り扱い、仏具やお線香やローソクなどの日常品も種類豊富に販売しています。

高品質な家具調仏壇をお探しの方は必見!お仏壇の日本堂は人気の『現代仏壇』の取扱店!

人気の家具調仏壇において、よりデザインや品質にこだわりたい方へは、『ギャラリーメモリア・現代仏壇』の商品をご覧いただくことをお勧めします。メーカー「八木研」の『現代仏壇』は、インテリア志向の方や品質にこだわる方からも強く支持されているお仏壇ブランドです。見た目の美しさのみならず、材質や構造に至るまで高品質であることに定評があります。

「お仏壇の日本堂 厚木店」では、そんな現代仏壇のショールームを併設!失敗しないお仏壇選びは、商品の実物をしっかりと見比べることにありますので、より多くのお仏壇を比較検討されることをお勧めします。

総業300有余年!老舗店「お仏壇の日本堂」は安心の地域密着店

お仏壇の日本堂 厚木店」は、駅近ならではの利便性でショッピングなどのお出掛けついでにも立ち寄りやすく、地域の方々に慕われている地域密着店です。

長きにわたって地域に根付いている仏壇店を選ぶことのメリットはとても大きいです。近隣の神社や寺院のしきたりを熟知しているため、商品選び以外の知識やマナーなどのお悩みやご相談についてもアドバイスをしてもらうことが可能です。

なお、お仏壇の日本堂は関東にて14店舗を展開しています。大和市・小田原市などの神奈川県内のみならず、東京都や千葉県にも系列店があります。チェーン店ならではのサポート力で、各エリアにお住まいの一人ひとりのお客様の仏事ごとを支援していますので、お引っ越しなどによるお仏壇の買い替えや、離れて暮らすご家族のご供養などにおいてもどうぞお気軽にご相談ください。

お仏壇の日本堂 厚木店なら、嬉しい特典付き!更に、専門資格者「仏事コーディネーター」が万全サポート!

「お仏壇の日本堂 厚木店」では、ただいまお仏壇をお買い上げのお客様へ「お線香・ローソクとお手入れセット」をプレゼントしているとのこと!また、お仏壇の設置や仏具のお祀りサービスも実施中とのことなので、お買い上げ後も安心してお任せできます。

さらに、「お仏壇の日本堂 厚木店」では従業員の教育制度が充実。確かな知識と豊富な経験を備えた者だけが取得できる「仏事コーディネーター」の有資格者が多数在籍していますので、お悩みやお困りごとについてもお気軽に相談することが可能です。仏事ごとの行事やマナーにおいては宗旨宗派や神社や寺院による違いなどもあり、特別に学ぶ機会がない限りなかなか知識を習得することが難しいと思います。いざという時に頼れる仏壇店なら、末永くお付き合いもしやすく安心感が格別です。

豊富な品揃えと、親切・丁寧な接客応対は口コミでも高評価!
是非とも本厚木駅近隣へお出掛けの際にはお仏壇の日本堂 厚木店へお気軽に訪れてみてください。

  • 置き場所を選ばない小さなお仏壇の種類がとても豊富!
    置き場所を選ばない小さなお仏壇の種類がとても豊富!
  • 人気の家具調仏壇「現代仏壇」のショールームが併設!高品質のモダン仏壇をお探しの方へオススメ
    人気の家具調仏壇「現代仏壇」のショールームが併設!高品質のモダン仏壇をお探しの方へオススメ
  • 伝統型の唐木仏壇や金仏壇のほか関東仏壇も!あらゆるお部屋に最適なお仏壇が見つかります
    伝統型の唐木仏壇や金仏壇のほか関東仏壇も!あらゆるお部屋に最適なお仏壇が見つかります
  • 仏具や数珠はもちろんお線香やローソクなどの日常小物も豊富に販売されています
    仏具や数珠はもちろんお線香やローソクなどの日常小物も豊富に販売されています
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ