独自の仕入れルートで特別価格を実現!高品質・良心対応の「河田仏壇店 岐阜本店」

河田仏壇店 岐阜本店
河田仏壇店 岐阜本店

河田仏壇店は、創業1894年(明治24年)。その歴史はたいへん永く、約130年に亘って地域の方々に親しまれている老舗の仏壇店です。地域のお客様のみならず、寺院からも強い信頼を寄せられているため、岐阜県内の仏壇・仏具事情にはたいへん詳しく、仏事のご相談にものってもらえます。

また、独自の強い仕入れ力と地域貢献をモットーとした経営スタイルによって、高品質な商品を低価格で販売しています。河田仏壇店 岐阜本店では、岐阜県の伝統なお仏壇から伝統工芸品の「名古屋仏壇」をはじめ、洋風のお部屋にも合う家具調のお仏壇等、種類豊富に展示販売しているので、ご予算やお好みに合わせて商品をお選びいただけます。

また、河田仏壇店 岐阜本店をおすすめしたい理由は、なんといっても親切・丁寧な接客応対!ここでは、そんな河田仏壇店 岐阜本店について詳しくご紹介します。

本物志向の良質なお仏壇を良心価格で!伝統型仏壇から人気の家具タイプまで展示

河田仏壇店 岐阜本店は、特に「家具調仏壇」をご検討中の方におすすめです。置き場所を選びない小さなタイプから、下台付きのタイプまで、種類豊富に取り扱っており、リビングや洋室など、ご自宅に最適な商品をインテリア感覚で選べます。
また、良質な金仏壇で知られる地域の伝統工芸『名古屋仏壇』や、唐木仏壇などの伝統型タイプも多数展示されていますので、ご予算やお好みに合わせて商品選びを行えます。

価格がたいへんリーズナブルなところも、河田仏壇店 岐阜本店をおすすめしたいポイントのひとつです。その割引率の理由は、老舗店として長年の経歴から、お仏壇の製造メーカーとの付き合いはもとより、生産者である腕利きの職人さんたちとの繋がりが密接であることの裏話を教えてくださいました。
なによりも、良質な仏壇・仏具の仕入れ力には自信があり、お求めやすい価格設定が実現できるとのこと。また、職人さんとのコネクションがあるからこそ、お仏壇の修理や洗浄なども臨機応変に良心的な価格で提供できるといいます。職人さんと直接やり取りのできる販売店なら、後々までお得に、そして何より安心してお任せできるので、河田仏壇店 岐阜本店の利用メリットはとても大きいですね。

創業130年の老舗・河田仏壇店岐阜本店は口コミが好評価!親切・丁寧な地域密着店

河田仏壇店 岐阜本店を訪れると、代表の河田氏さんがご夫婦でたいへん気さくに出迎えてくださいました。
河田さんは、仏壇・仏具販売一筋、50年の経歴を掲げる大ベテラン!ご相談に訪れたお客様へは親身になって対応し、その親しみやすさからお客様も自然と笑顔になる様子が見受けられましたが、スタッフの方々の接客応対がとても快適なお店です。
河田仏壇店 岐阜本店へは高評価のレビューも多く寄せられていますので、是非とも口コミを併せてご覧ください。品質良し・価格良し・対応良し!三拍子揃った販売店として、きっとご満足度いただけるでしょう。
なお、河田仏壇店 岐阜本店では、お客様それぞれの要望や状況に見合ったお仏壇のご相談はもちろん、お仏壇との向き合い方や祈り・供養といったことも教えてもらえます。寺院との繋がりも豊富なため、宗派ごとのご相談も可能です。お買い上げ後も仏事全般について、お気軽に相談可能です。

河田仏壇店 岐阜本店は地元密着店らしく、寺院からの紹介や昔からの評判で、全国の岐阜県出身の方々からも注文が寄せられています。また、お線香などの小物も豊富に取り揃えているため、リピーターのお客様も多く、末永く快適なお付き合いができる販売店として親しまれています。
「お仏壇の下見だけでも構いませんし、お悩みなどがありましたらお気軽にご相談ください」とのことなので、お近くにお住まいの方は是非とも足を運んでみてください。

自社工房だから安心・丁寧!仏壇・仏具の修理・洗濯なら河田仏壇店へ

河田仏壇店では、仏壇・仏具の修理・修復・洗濯も自社対応を行っています。老舗ならではの高い技術で、古いお仏壇や仏具も新品同様!お位牌・仏具の塗りにも対応しています。ご予算や納期など、お客様それぞれのご要望に応じて、きめ細やかなサービスを提供している河田仏壇店ならでは!ご自宅のお仏壇や仏具で気になることがあれば、気軽に相談にのってもらえます。

河田仏壇店は2店舗あり!より多くのお仏壇を比較検討されたい方にもお勧め

河田仏壇店 岐阜本店は、「名鉄岐阜駅」より徒歩約12分。国道157号線(美園町通り)の交差点「美園町4」からすぐ近く、地域の方々に親しまれている粕森公園から徒歩約3分のところにあります。

東海道本線・高山本線「JR岐阜駅」からは徒歩約17分ですのでバスをご利用いただくと便利です(岐阜バス「柳ヶ瀬バス停」より約100m)。また、美園町通りを挟んで、店舗の向かいや近隣に駐車場が完備されているため、お車をご利用の方も気軽に訪れることができます。

河田仏壇店には「各務原店」もあります。岐阜本店からは車で約13分の距離で駐車場も完備されているため、さらに多くのお仏壇を比較検討されたい方は2店舗併せてご覧いただくことをおすすめします。

  • 店内には小さなお仏壇が沢山展示されています
    店内には小さなお仏壇が沢山展示されています
  • 河田仏壇なら人気の家具調仏壇も多数販売
    河田仏壇なら人気の家具調仏壇も多数販売
  • 高品質な金仏壇が大幅割引で買えます
    高品質な金仏壇が大幅割引で買えます
  • 本物志向の方は必見!良質なお仏壇をお求めやすく提供しています
    本物志向の方は必見!良質なお仏壇をお求めやすく提供しています
  • 下台付きの伝統型仏壇・唐木仏壇も幅広く取り揃えています
    下台付きの伝統型仏壇・唐木仏壇も幅広く取り揃えています
  • 仏具・仏事小物の品揃えも豊富です
    仏具・仏事小物の品揃えも豊富です
  • 河田仏壇店は丁寧で親切な対応が評判です
    河田仏壇店は丁寧で親切な対応が評判です
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ