独自の仕入れルートで特別価格を実現!高品質・良心対応の「河田仏壇店 各務原店」

河田仏壇店 各務原店
河田仏壇店 各務原店

河田仏壇店は、岐阜市内に本店のある創業130年にも及ぶ歴史の深い老舗の仏壇店です。地域のお客様のみならず、寺院からも強い信頼を寄せられているため、岐阜県内の仏壇・仏具事情にはたいへん詳しく、仏事のご相談にものってもらえます。

また、独自の強い仕入れ力と地域貢献をモットーとした経営スタイルによって、高品質な商品を低価格で販売しています。河田仏壇店 各務原店では、岐阜県の伝統なお仏壇から伝統工芸品の「名古屋仏壇」をはじめ、洋風のお部屋にも合う家具調のお仏壇等、種類豊富に展示販売しているので、ご予算やお好みに合わせて商品をお選びいただけます。

また、商品メリットのみならず、親切・丁寧な接客応対でも評判の安心感を得られるお店です。ここでは、そんな河田仏壇店 各務原店について詳しくご紹介します。

河田仏壇店各務原店は高品質・低価格!伝統型仏壇から人気の家具タイプまで展示

河田仏壇店 各務原店では、高品質な金仏壇として知名度の高い地域の伝統的な仏壇を豊富に展示しています。職人の巧妙な高い技術を駆使してつくられる見事な逸品の数々がご覧いただけるのは、地元の老舗店「河田仏壇店 各務原店」ならでは!

良質な材質の伝統型タイプや家具調タイプなど、サイズも小さなものから下台付きのものまで、種類豊富に取り扱っているため、ご予算やお好みに合わせて商品選びを行えます。

河田仏壇店 各務原店ではお求めやすいお仏壇から高品質の高級仏壇まで幅広い価格設定です。河田仏壇店の代表・河田氏によると、その秘訣は「生産者である腕利きの職人さんたちとのコネクション」だそう。

老舗店ならではの古いお付き合いにより良質な商品を仕入れることができるため、お求めやすい価格設定の販売が実現できるとのことでした。

さらに、職人さんとの繋がりがあるからこそ、修理や洗浄なども良心的な価格で提供できるそう。職人さんと直接やり取りのできる販売店なら購入から後々までお得で、安心してお任せできますね。河田仏壇店 各務原店なら新品の購入のみならず、古いお仏壇のご相談もおすすめです。

地元密着!創業130年の老舗「河田仏壇店各務原店」は親切・丁寧で評判良好

お仏壇は一生に一度のお買い物。商品の品質や価格へのこだわりだけではなく販売員の対応力も大切で、購入後も先々までしっかりと頼れる優良な販売店を選びたいものですね。

河田仏壇店の代表・河田氏は、仏壇・仏具販売一筋50年!明るく優しい奥様とご夫婦で店舗経営をされており、スタッフの方々ともどもその接客対応はたいへん良好。豊富な経験を活かして、さすがの知識と対応力で、あらゆる宗旨宗派の地域の方々のご相談に対応して仏事をしっかりとサポートしてもらえます。

河田仏壇店 各務原店では、お買い上げ後のご安置はもちろん、仏具のお祀りまで丁寧に対応しており、その好感を持てる納品対応については当サイトでも口コミレビューとして多く寄せられています。

なお、河田仏壇店 各務原店では、お客様それぞれの要望や状況に見合ったお仏壇のご相談はもちろん、お仏壇との向き合い方や祈り・供養といったことも教えてもらえます。老舗店として寺院との繋がりも豊富なため、各宗派のお困りごとやご相談への対応も可能です。お買い上げ後に至るまで気軽にご相談できますよ。

河田仏壇店 各務原店は寺院からの紹介や昔からの評判で、全国の岐阜県出身の方々からも注文が寄せられています。また、お線香などの小物も豊富に取り揃えているためリピーターのお客様も多いです。「お仏壇の下見だけでも構いませんし、お悩みなどがありましたらお気軽にご相談ください」とのことなので、お近くにお住まいの方は是非とも足を運んでみてください。

自社工房だから安心・丁寧!仏壇・仏具の修理・洗濯なら河田仏壇店へ

河田仏壇店では、仏壇・仏具の修理・修復・洗濯も自社対応を行っています。老舗ならではの高い技術で、古いお仏壇や仏具も新品同様!お位牌・仏具の塗りにも対応しています。ご予算や納期など、お客様それぞれのご要望に応じて、きめ細やかなサービスを提供している河田仏壇店ならでは!ご自宅のお仏壇や仏具で気になることがあれば、気軽に相談にのってもらえます。

河田仏壇店なら岐阜本店も近くにあります!2店舗で比較してより多くの商品をご覧ください

河田仏壇店 各務原店は、JR高山本線「那加駅」より徒歩約10分。名鉄各務原線「市民公園前駅」や「新那加駅」からも徒歩圏内ですが、店舗前が駐車場となっているため車での来店もOKという、交通アクセスに便利な仏壇店です。お車をご利用の方は、岐阜県道152号(いちょう通り)沿い、「佛檀」の赤い看板を目印に訪れると便利ですよ。

河田仏壇店の岐阜本店は、各務原店より車で約13分。駐車場も完備されています。さらに多くのお仏壇を比較検討されたい方は2店舗併せてご覧いただくことをおすすめします。

  • 店内には置き場所を問わない小さなお仏壇が展示
    店内には置き場所を問わない小さなお仏壇が展示
  • 下台付きのお仏壇も様々販売されています
    下台付きのお仏壇も様々販売されています
  • 人気の家具調仏壇も多数陳列されています
    人気の家具調仏壇も多数陳列されています
  • 高級感溢れる良質な金仏壇を大幅値引きで販売中
    高級感溢れる良質な金仏壇を大幅値引きで販売中
  • お仏壇の品質にこだわる方は一見の価値あり!
    お仏壇の品質にこだわる方は一見の価値あり!
  • 仏具や仏事小物の品揃えも豊富!仏壇・仏具の修理・洗濯にも対応しています
    仏具や仏事小物の品揃えも豊富!仏壇・仏具の修理・洗濯にも対応しています
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ