独自の流通経路でコストを削減!高品質のお仏壇をお手頃な価格で提供する仏壇店

卸売センター四街道
卸売センター四街道

千葉県四街道市の「卸売センター四街道」は、製造から販売までを手掛ける仏壇店です。独自の流通経路でコストの削減を実現し、高品質のお仏壇をお手頃な価格で提供しています。
店舗は、四街道市役所から佐倉方面へ600mほどの県道64号線沿い。JR四街道駅から車で5分、東関東道・四街道インターからも5分とアクセスの良い立地にあります。 店舗前の「四街道北高校入口」バス停までは、四街道駅から7~8分とバスでの来店も便利です。
「お車をお持ちでないお客様には、送迎サービスもさせていただきます。お気軽にご連絡ください」(代表取締役 木村氏)

人気の家具調仏壇を中心に最新の手元供養仏壇までバラエティ豊かなラインナップ

きれいに整頓された店内に並ぶお仏壇の数はおよそ130本。家具調仏壇を中心に従来型の唐木仏壇など上置き・台付きとも種類豊富。はめ込み式の関東仏壇や仏壇内に納骨スペースを備えた新製品の手元供養仏壇なども用意されています。商品は種類ごとに分け、デザインや価格で比較できるように配置しているそうです。メインの家具調仏壇は80本ほど。中でも、無垢のタモ材を使用した高さ130cmほどの家具調仏壇は、「今日も売れたんですよ」と代表の木村氏が言うように、この10年で1,000本を売り上げた人気商品とのこと。ダークとケヤキの2種類があり、価格もお手頃。和室にも洋室にも合うシンプルなデザインのお仏壇です。
「古めかしいお店ではありますが、その分徹底的に価格にこだわり、品質の良い商品を個人のお客様にも卸売り価格で提供しております。6月から8月上旬までは、盆提灯の特設コーナーも設けております。いずれもお求めやすい価格となっておりますので、ぜひお立ち寄りください」(代表取締役 木村氏) ※2018年6月現在の情報です。

豊富な品揃え&手ごろな価格+充実のアフターサービスで購入後も安心!

十分な品揃えと価格の安さが魅力の卸売センター四街道。「気に入ったものを選択できた」「予算よりもずいぶん安かった」といった声も多く聞かれます。購入後のサービスや保証も充実。納品は配送業者任せにせず、自社スタッフが責任を持って行います。お客様宅へ設置後は、使用に際しての注意点や、仏具の取り扱いなどを丁寧に説明。お祀りの仕方など、わからないことはその場で質問できるのでお客様からも喜ばれています。お仏壇の保証期間は購入から10年間。不具合の内容にもよりますが、ライトの交換なども含め連絡を受けてから3日以内で対応してくれるそうです。さらに5万円以上のお仏壇を購入した場合は、古いお仏壇を無料で引き取ってくれるとのこと。買い替えの方にはうれしいサービスです。

温かみのあるスタッフの接客とアットホームな雰囲気が魅力です

同店のもう一つの大きな魅力は、温かみのある店舗スタッフの接客です。明るくアットホームなお店の雰囲気も好評で、購入後の感想でも「親身になって相談にのっていただけた」「店員さんがとても親切!」「気持ちよく購入できた」と、スタッフの対応の良さを上げる方が目立ちます。「故人様、ご家族様にも安心して喜んでもらえるように、お客様のご要望に添った商品を購入して頂くことを大事にしております」と木村代表。お客様のお住いに合った品質の良い商品を予算の範囲内でご案内するよう心掛けてるそうです。その懇切丁寧な対応はお仏壇選びのアドバイスにとどまりません。法事の作法や、お寺との付き合い方、お墓に関することまで、仏事全般にわたってサポートしてくれます。予算の都合でお仏壇の購入を見合わせていた方や、仏壇店は入りにくいと敬遠されていた方にはぜひ一度足を運んでいただきたいお店です。
「当店では、お客様のご予算に合わせた商品をお探しいたします。どのようなご要望でもお気軽にご相談ください。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております」(代表取締役 木村氏)

ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ