口コミレビューも高評価!仙台屋仏壇堂 阿久比店はインテリア販売企業がお届けする仏壇店だから本物志向の方も安心・納得

仙台屋仏壇堂 阿久比店
仙台屋仏壇堂 阿久比店

仙台屋仏壇堂 阿久比店は地域最大級の品揃え!愛知県知多郡阿久比町近隣にお住まいの方へお勧めの販売店です。

2階建ての店内には約100台もの豊富なお仏壇が展示されており、インテリアや生活スタイルに最適なお仏壇が取り揃えられています。仏具や日常使いの仏事小物の種類も豊富なので、より多くの商品を比較検討したい方をはじめ、特にインテリアにこだわる方へはお勧めのお店です。

と申しますのも、実は、仙台屋仏壇堂には一般的な仏壇・墓石販売店とは異なる『特徴』があり、それが地域の皆様から支持される大きな魅力となっています。

ここでは、愛知県内に仏壇店4店舗を構え、創業300有余年の実績を掲げる仙台屋仏壇堂の特徴と、地域の方々から選ばれる理由について詳しくご紹介します。

仙台屋グループは有名ブランド家具の取扱企業!家具のプロが提供する品質と確立されたインテリア志向のお仏壇

お仏壇は、リビングや洋室・和室・仏間など、ご自宅のインテリアにふさわしい商品探しを行う方がたいへん増えています。デザインや材質をはじめ、周囲の家具との調和や、毎日の生活スタイルに適した商品選びこそが快適な供養習慣を取り入れる役割を果たすため、お仏壇探しにおいては良質な商品を取り扱う販売店選びも非常に重要な課題の一つです。

そこでご注目いただきたいのが、家具業界から進出展開を図る仙台屋仏壇堂。仙台屋グループにおいては、シラカワやカリモク、MKマエダなどの家具や、シモンズのベッドなど、高品質な国産商品から海外インポート品まで、誰もがご存知の人気ブランド家具を取り扱っています。家具販売で培ったノウハウと知識・経験を活かして、ご自宅のインテリアにマッチしたより良い仏壇・仏具を鋭い目利きで選定する仕入力を持ち合わせ、更にはご要望に合わせて供養スペースの創作工事まで対応できる技術も備えています。

お仏壇の材質は家具と同じように様々な木材が用いられており、産地も国産品から海外製まで異なり、造りも違います。

インテリアにふさわしい商品選びや、暮らしに快適な供養のアドバイスを受けられるのは、仙台屋仏壇堂ならではの最大の魅力!もちろん、お買い上げ後の安置やメンテナンスのご相談にも対応していますので、仙台屋仏壇堂なら後々まで安心してお任せできます。

仙台屋仏壇堂 阿久比店は地域最大級の豊富な品揃え!墓石も展示されお墓の相談も可能

仙台屋仏壇堂 阿久比店は2階建て。1階には高品質な唐木の伝統型仏壇や、高級感溢れる金仏壇が展示されており、2階には置き場所を選ばない小さなタイプから下台付きまで、人気の家具調仏壇がズラリ。種類豊富に約100台ほど展示されているため、ご自宅のあらゆる場所に最適なお仏壇をお好みのデザインやこだわり、ご予算から自由に選ぶことができます。

お仏壇にはそれぞれ明瞭な「品質表示」が行われているほか、仙台屋仏壇堂 阿久比店では店内のレイアウトや商品説明のポップづくりにこだわった工夫も施されているため、難しい仏事用品もインテリア感覚でお求めいただける快適さがあります。

また、仙台屋仏壇堂 阿久比店では昨今注目されている手元供養品や、愛犬・愛猫などペットのご供養に便利な商品や、仏具の品揃えも豊富です。普段使いのお線香やロウソクなどの仏事小物はもちろん、数珠も豊富な種類を取り揃えていますので、様々な仏事用品を季節や気分などに合わせて、お洒落感覚で楽しむことが可能。

更に、墓石も展示されており、お墓のご相談も可能なので、幅広い品揃えはリピーターのお客様からもたいへん評判です。

入店しやすく、納得できるまでゆっくりと商品選びやご相談ができるお店なので、どなたでも気軽に訪れやすいお店です。

有資格者「仏事コーディネーター」が所属!仙台屋仏壇堂 阿久比店は仏事ごとのご相談にも対応

仙台屋仏壇堂 阿久比店にはお仏壇や仏具のご相談はもちろん、後々の法事法要など仏事ごとに関するご質問にも対応できる「仏事コーディネーター」の有資格者が所属し、的確な知識と豊富な経験で一人ひとりのお客様の悩みごとにお応えしています。

お仏壇やお墓、供養に関するあらゆるお悩みについて親身になって相談対応してもらえますので、仏事に関して分からないことがあればいつでも気軽に質問することができ、先々まで安心です。

仙台屋仏壇堂 阿久比店は安心の地域密着店!親切・丁寧な対応が評判

お仏壇は一生に一度のお買い物だからこそ、販売店の接客姿勢は気になりますね。仙台屋仏壇堂 阿久比店は気軽に相談しやすい販売スタッフが揃っており、親切で丁寧な接客応対は口コミ評価にも多く寄せられています。

仙台屋仏壇堂 阿久比店への交通アクセスは、名鉄「白沢駅」より徒歩約1分と便利な駅近。お車では、知多半島道路「阿久比IC」より約5分、県道55号・名古屋半田線沿い「白沢駅西」交差点傍に位置し、店舗前に駐車場を完備しているため訪れやすい環境です。 知多郡阿久比町近隣にお住まいの方は是非とも気軽に足を運んでみてください。

  • 高級感溢れる金仏壇が多数展示
    高級感溢れる金仏壇が多数展示
  • 伝統型の唐木仏壇も種類が豊富
    伝統型の唐木仏壇も種類が豊富
  • 仏具セットの展示や明瞭な品質表示!手書きポップも
    仏具セットの展示や明瞭な品質表示!手書きポップも
  • 数珠の種類がとても沢山!仏具やお線香など仏事小物も充実の品揃え
    数珠の種類がとても沢山!仏具やお線香など仏事小物も充実の品揃え
  • 墓石も展示されておりお墓の相談も可能
    墓石も展示されておりお墓の相談も可能
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ