JR鶴崎駅から徒歩1分 仏壇・仏具・神具の専門店「ささき仏壇」

ささき仏壇店
ささき仏壇店

鶴崎駅前の交差点内に位置する「ささき仏壇店」は、グレーを基調とするモダンな建物が目印です。「やすらげるお店」「入りやすいお仏壇店」をコンセプトに、様々な住環境、ライフスタイルに合わせたお仏壇を提案しています。店舗はJR日豊本線「鶴崎駅」より徒歩1分、駐車場も4台完備。駅前の大通り(県道513号線)と、鶴崎商店街に面した分かりやすい立地にあるため、公共機関はもちろん、お車での交通アクセスも便利です。

ささき仏壇の魅力はなんといっても商品の幅広いラインナップ!お仏壇、仏具にとどまらず、伝統工芸品やバッグや下駄など、お客様に楽しんでいただけるようにと様々な商品が取り揃えられています。是非とも気軽に立ち寄って、お楽しみください。

モダンな家具調仏壇をはじめ、豊富な商品ラインアップが魅力

ささき仏壇店の明るい店内には、豊富な種類の商品が展示されています。1階にはモダンな家具調仏壇が約30台、2階には伝統型の唐木仏壇や金仏壇が約35台。神棚もさまざまなラインアップが用意されています。

それぞれの種類の中でもデザイン性や価格帯のバリエーションが充実しているため、「どんなデザインの」「どれくらいの価格の」というお客様の希望に沿った、お気に入りのお仏壇を見つけることができます。

さらに、手元供養品や仏具・位牌はもちろん、お線香や数珠などの仏事小物の種類も豊富。突然のご不幸に際しても、ささき仏壇店だけで準備が整うという安心感があります。

ささき仏壇店は“メイド・イン・ジャパン”のセレクトショップ

仏事用の商品のみに関わらず、日本各地の伝統工芸品や和雑貨なども販売しているところも、ささき仏壇店の大きな特徴です。バッグや履き物、インテリア雑貨など、日本製のこだわり品質だからこそ末永く愛用できる商品はどれも魅力的です。

希少な一点ものもあり、頻繁に足を運ぶリピーターのお客様も多いとのこと。お得な情報や開催イベントを配信しているため、ホームページのブログやFacebookを是非ともご確認ください。

仏壇・仏具の修理・掃除・処分から、お位牌のお急ぎ彫刻まで!アフターサポートの体制も万全

ささき仏壇店では、古いお仏壇をプロの技で丁寧に解体し、塗り直しや金の貼り直しを行っています。「先祖代々の古いお仏壇も新品同様!」「これなら子供に繋いでいける!」と、修復や洗浄クリーニングでは多くのお客様より高い評価を得ているお店です。気になる予算については事前に見積を確認することもできるので安心です。お気軽にご相談ください。

また、仏事のお悩みやお困りごとの相談がしやすいのも大きなメリット。親切で良心的な接客応対が評判で、ご不明な点もわかりやすく教えてもらえます。昔ながらの大きなお仏壇からモダンなお仏壇へのお買い換えや、古いお仏壇のご処分に迷われている方は、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

なお、ささき仏壇店では自社にてお位牌の文字彫刻を行っています。ご準備をお急ぎの方はお気軽に相談してみてください。数珠の修理などにも対応している頼もしいお店です。

大分市内の地域の皆様へーささき仏壇店からの嬉しいサービス!

お仏壇は一生に一度のお買い物。お店選びは、買うときだけでなく購入後に至るまでのサポート体制と良好なお付き合いのできる優良店が安心です。

ささき仏壇店では、お買い上げのお仏壇に送料や設置料金の負担が必要ありません。仏具の飾り付けまで無料で行ってもらえるので、初めてのお仏壇購入でも安心してお任せすることができます。また、新盆のお客様へは、素敵なデザインのロウソクをお届けしているとのこと。お客様の笑顔を大切にしているささき仏壇店なら、後々のお付き合いの楽しみも膨らみますよ。

  • 明るい店内には人気の家具調仏壇がたくさん!
    明るい店内には人気の家具調仏壇がたくさん!
  • 格式高い本格的な金仏壇も多数取り扱い
    格式高い本格的な金仏壇も多数取り扱い
  • 伝統型の唐木仏壇や塗り仏壇も多数!
    伝統型の唐木仏壇や塗り仏壇も多数!
  • 神棚もお求めになれます
    神棚もお求めになれます
  • 仏事小物も種類豊富に取り揃えています
    仏事小物も種類豊富に取り揃えています
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ