仏壇・仏具・墓石・墓地・霊園・贈答品 すべてをサポートする仏事のトータルプランナー

(株)マルサン
(株)マルサン

(株)マルサンは創業70余年の信頼と実績を重ねて多くのお客様に選ばれてきた仏事の総合専門店です。港北センター店、川崎店、港南台店の各店舗では高品質で低価格の仏壇をお得なセット販売で提供しているほか、専門のスタッフが墓石・墓地・霊園・贈答品などの相談にも随時対応しています。

広告宣伝費の削減などコストカットで低価格を実現

マルサンではさまざまなコストカットにより高品質の仏壇を低価格で提供することを約束しています。各店舗には常時70~80台(一部はアウトレット仏壇)の仏壇を展示し、伝統的な唐木仏壇からリビングにも調和する家具調仏壇まで、お客様目線を意識した商品仕入れを行なっています。
「マルサンでは広告宣伝費を大幅に削減するなどして可能な限りお客様へ還元できるよう努力を行なっております。そのため他社でも取り扱っている商品についても、どこよりもお安い価格でご提供できる自信がございます。豊富な商品を扱っておりますので、まずは実際のお仏壇を見にご来店ください。ご希望のお客様には商品カタログもお送りしております(加藤氏)」

自由度の高いセット価格と安心のアフターケア

「セット売りの大きなメリットは予算立てがしやすいところです。弊社ではセットの内容を明記することで不透明感をなくし、必需品の仏具はすべてセットに含んでおりますので何が必要なのか一目でご理解いただけます。追加費用が多く発生する単品購入よりも結果として安く購入できるとお客様に好評です(加藤氏)」
購入後のアフターケア面では10年間の保証を行なっており、仏壇の配送も専門スタッフに依頼することも可能。仏具の設置などを丁寧に行いながら、質問や相談にも気軽にのってもらえます。購入前に実際の置き場所に置いて確認してみたいというお客様には、ご自宅に仮設置をしてじっくりと検討することも可能です。

墓石・墓地・霊園も専門のスタッフがご案内

仏壇・仏具の販売に加えて墓石・墓地・霊園・贈答品などのサポートも随時対応しているマルサン。仏事の悩みには経験豊かな専門のスタッフが相談に乗ってくれるだけでなく、立地や景観などニーズに対応した霊園のご案内、墓石に関しては全国優良石材の認定店として厳しい検査に合格した良質な石材で満足のいく墓石を仕上げています。
また、同社ではサービス向上のためにお客様にアンケートを実施しているそうです。その声を掲載しているホームページには「対応が心地良かった」、「良い仏壇を選ぶことができた」など、お客様の喜びの声が多く寄せられています。

ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ