店内には仏壇、屋外には美しく整備した展示場が自慢の西条店

イフイ/西条店
イフイ/西条店

西条店は、壬生川駅から車で約5分、パルティフジ東予店の向かいです。
 店内には和風仏壇、洋風仏壇、地域唯一の取り扱いである京都ぶつだんを展示しています。また、店外には、墓石を美しく整備して展示しています。
 東予丹原インターを降りてすぐの立地で、スーパーやドラッグストア、ホームセンターなどのお店が立ち並んでおり、大変訪問しやすいお店です。

イフイ西条店に任せれば大丈夫!

納品前には必ず店舗で検品し、納品時には設置だけでなく、お仏壇のお飾り(荘厳)もすべてお任せできます。もちろん、その時出たゴミを必ず持ち帰ってくれます。
 また、お客様から仏壇の電球切れやお仏壇の移動を頼まれた時には、なんと、すべて無料で対応して頂けます。そして、お布施として1万円をご用意いただければ、買い替えなどで不要になった古いお仏壇の引き取りやご供養も受け賜って頂けます。
「『また利用したい』、そして『イフイ西条店に任せれば大丈夫!』と思って頂ける店舗を目指しています。その結果として、お友達にもご紹介していただける仏壇店になれればと思っております。」(渡部店長)

魅力的な商品ラインナップ

店内は家具調仏壇や唐木仏壇を、上置き型を含めて、40台を展示しています。
また、今はまだ少ないですが、今後は地域唯一の取扱い品である京都ぶつだんを増台する予定とのことです。
 「京都ぶつだんは過去にとらわれない先進的なデザインが多く、居住空間に溶け込むような、そして、どの年代の方にも身近に感じることができるようなお仏壇です。近隣他社では取り扱っておりませんので、ぜひ一度見比べて頂きたいです。」(渡部店長)
 仏壇の品ぞろえだけでなく、お仏具やお線香のラインアップも豊富です。スーパー等のお買い物の後にでも、とても入りやすい雰囲気が魅力です。

お客様目線の店づくり

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお仏壇を見て頂けるような店づくりを心掛けているそうです。お仏壇にお花や仏具をお飾りして、お客様がよりイメージしやすいような展示をしています。仏具も和風からモダンまで幅広く展示し、お好みの仏具をお選び頂けるようにしています。
 「お線香のサンプルを差上げたり、お仏壇購入の方にはブレスレットや念珠をプレゼントさせて頂いておりご好評を頂いております。定期的に実施しているセール期間では、
特価販売に加えてご成約記念品もプレゼントさせていただいており、こちらも大変好評となっております。」(渡部店長)

  • 量、質ともに充実の仏壇展示場
    量、質ともに充実の仏壇展示場
  • ゆったりした商談スペース
    ゆったりした商談スペース
  • 小物類も充実のラインナップ
    小物類も充実のラインナップ
  • 安心して私たちにご相談ください。
    安心して私たちにご相談ください。
  • 墓石の展示も充実しています。
    墓石の展示も充実しています。
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ