お仏壇展示本数110本!必ずお気に入りのお仏壇が見つかります!

メモリアル仏壇 札幌西区店
メモリアル仏壇 札幌西区店

届いたその日から使える「お仏壇一式セット」のメモリアル仏壇が、札幌市2店舗目となる「メモリアル仏壇 札幌西区店」うぃ2018年6月にオープンしました。学園都市線八軒駅から徒歩6分と好立地です。また、駐車場も完備しております。
お仏壇は、一生に一度のお買い物です。是非、お店に足を運んでいただき、ご自身の目でご確認ください。仏事コーディネーターの資格をもつ仏壇のプロである真家店長が、親切・丁寧にご案内いたします。
「仏壇仏具のご提案から、ご納品まで、丁寧な対応を心掛けております。ご不明な点が有ればご気軽にご相談ください。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。」(真家店長)

地域最大級の圧倒的な品揃え!お客様のニーズに沿ったお仏壇を常時110本展示!

メモリル仏壇札幌西区店で取り扱うお仏壇は全宗派に対応しております。
明るい店内には、常時110本の仏壇を展示。モダン仏壇をはじめ堂々たる風格と威厳を感じさせる唐木仏壇、現代のライフスタイルにピッタリとマッチした上置き仏壇とタイプ別にレイアウトされた売り場は、ベビーカーや車いすでもゆっくりと仏壇選びを楽しむことができます。同店では、ほぼ全ての仏壇に仏具を組み合わせて展示しており、自宅でお祀りしたイメージがしやすい工夫がされています。いずれの商品も同店が自信をもって選んだお仏壇です。
圧倒的な品揃えの「メモリアル仏壇札幌西区店」で、お気に入りのお仏壇を見つけてください。

[お得なセット価格]や[安心の長期保証]など充実したサービスが魅力です!

メモリアル仏壇の特徴は、品揃えの豊富さと充実した内容の各種サービスです。メモリアル仏壇札幌西区店でも様々なサービスが用意されていますのでその一部をご紹介します。
[お得なセット価格]
必要となる仏具やお手入れ用品をすべてセットにして販売。セットにすることで、一つ一つバラバラに購入するよりも価格を抑えることができるのでお得なのだとか。「何を用意すればいいかわからない」と困ることもありません。
[お仏壇の配送・設置無料]
「大きくて重たいお仏壇、通常の配送は玄関まで・・・」「玄関に置かれて配送業者に還られても困ってしまう・・・」同店ではそんな心配は無用です。開封から室内設置・梱包材の回収まで無料で行ってくれるので安心です。
[安心の長期保証]
すべてのお仏壇が長期の保証付き。機能上の問題が発生した場合は、保証規定に基づいて商品を修理・交換してくれます。

仏具・小物も充実のラインナップ。スタップ一同、心よりご来店をお待ちしております。

故人の霊魂が宿るお位牌も数多くご用意しております。お戒名の彫り代は一名様分は無料です。また、グッドデザイン賞受賞を受賞した家具調仏壇にも合う「たまゆらりん」もご用意しております。
お客様がご来店が楽しみになるよう、毎日がセール!。お買い得なお線香を種類豊富にご用意しています。
「亡くなられた故人様に最後に出来るたった一つの事…それはお仏壇。ご家族様がいつでも語りかけられるよう…そんな、心が安らぐお仏壇をご提供させていただくよう常に心掛け、優しく親切丁寧にご対応させていただきます。お気軽にお声をお掛けください。是非、ご来店お待ちしております。(店舗スタッフ中山さん)

  • 人気のモダン仏壇
    人気のモダン仏壇
  • 種類豊富な上置き仏壇
    種類豊富な上置き仏壇
  • 堂々たる風格の唐木仏壇
    堂々たる風格の唐木仏壇
  • 威厳を感じさせる伝統仏壇
    威厳を感じさせる伝統仏壇
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ