ナゴヤドームに隣接のアクセス抜群な現代仏壇専門店

ギャラリーメモリア イオンモールナゴヤドーム前店
ギャラリーメモリア イオンモールナゴヤドーム前店

ギャラリーメモリアイオンモールナゴヤドーム前店は、愛知県名古屋市東区に店舗を構える仏壇仏具の専門店です。平成28年12月の長久手店のオープンに続き、平成30年8月「ギャラリーメモリア イオンモールナゴヤドーム前」第2号店としてオープンしました。 ナゴヤドームに隣接のイオンモール内にある為、他のお買い物のついでや、野球観戦・コンサートのついでにフラッと立ち寄れる利便性をもっています。お店は大変立ち寄りやすく、気軽に立ち寄れる仏壇店として多くのお客様から支持され続けている人気の現代仏壇専門店です。
売り場面積約23坪の店舗には、現代仏壇を品数豊富に展示しています。お位牌や仏具、数珠などの小物類も多数ご用意しています。明るい店内は、気軽に入りやすい雰囲気。地元の方々はもちろん、市外からも幅広い年齢層のお客様が訪れています。現代仏壇といわれる、デザイン性を重視したお仏壇を多数展示しております。現代仏壇は常時43本ほど展示。
家具調の仏壇のみの店内ですが、カタログから金仏壇・唐木仏壇も販売をしています。

供養を楽しんでいただけるような商品展開。実際に見て選べる豊富な品揃え

インテリアにマッチする家具調の現代仏壇は、佇まいも美しくご家族の「祈りの空間」を提供してくれます。現代のライフスタイルに合わせたマンションや洋室にも合う現代仏壇は、家族の集まるリビングや食卓を囲むキッチンなどに設置しても、生活に馴染むデザインが魅力のお仏壇です。職人がひとつひとつ丁寧に製作しており、細部までこだわりが感じられます。お仏壇のほか、お位牌や仏具、お念珠やお線香、ロウソクも種類豊富にご用意。お仏壇や仏具は種類ごとに展示されており、初めてのお客様でも迷わずに、お客様のニーズに合う商品をご覧いただけます。
品質が一目でわかる品質表示、わかりやすい価格表示がされていて、お仏壇選びの良い参考になります。これは仏壇の品質に自信がある仏壇店の証拠です。また、仏具が仏壇内に設置されていることで実際にご自宅に置いた状況がイメージできるのも特徴です。従来の仏間ではなく、リビングや寝室に置いて頂けるようなイメージが膨らませることのできる
ツールを各種用意しています。展示方法はもちろん、素材の質感や装飾の細部までこだわったお仏壇をぜひ店舗でご確認ください。

葬儀相談もできる現代仏壇の店

ギャラリーメモリアイオンモールナゴヤドーム前店は、ただの仏壇店ではありません。葬儀社が運営しているお仏壇店の為、葬儀社のスタッフにお葬式の生前相談ができるのです。葬儀会館には普段なかなか足を運びづらくても、ここなら買い物の“ついで”に気軽に立ち寄ることができるのではないでしょうか。その他にも、お葬式費用の見積もり、永代供養、海洋散骨などの相談もできる「終活サロン」の場も設けています。生前からお葬式のあとのことまで、トータルで相談できるのが特徴です。

納品時も安心のアフターフォローが魅力

ギャラリーメモリアイオンモールナゴヤ前店では、品数豊富な現代仏壇の品揃えの他、充実のアフターフォローも魅力のひとつ。5年間の修理無料保証付きで納品時にはコーディネートした仏花をサービスでお供えします。また、店舗の会員に入会頂くことで仏具・消耗品はいつでも5%割引に。お仏壇の納品時に仏具の説明や使用方法、お手入れの仕方をスタッフが丁寧に説明してくれます。
ご購入いただいたお客様が知人の方をご紹介してくだるケースが多いという同店。他の方にオススメしたくなる商品やサービス、スタッフの接客も魅力のひとつです。お客様に愛され喜ばれるお店づくりを心掛けている同店。仏壇ご納品後もお客様とのお付き合いを大切にしている信頼できる仏壇店です。
お客様第一を心掛けている同店。お客様に対する姿勢についてお伺いしました。「お仏壇を
買う・買わないということではなく、気軽に店内に入って頂き、作品として鑑賞頂くことを大切にしています。店名の通り「ギャラリー」であることを意識しています。」(ギャラリーメモリアイオンモールナゴヤドーム前店店長)

初めてのお仏壇選びを親切丁寧にサポート!

初めてのお仏壇選びには不安がつきまとうものです。仏事に関する専門知識豊富なスタッフが、仏壇や仏事に関する、お客様の悩み事、困り事に親切丁寧に対応してくれます。
取材の最後にお仏壇への思いや「いい仏壇」をご覧のみなさまへメッセージをいただきました。「当店は、葬祭ディレクターが常時店内に在籍し、あらゆる終活に関するご相談を承っています。お仏壇の販売だけでなく、供養に関するご相談もお気軽にできるお店です。
好立地のイオンモールナゴヤドーム前店の大型ショッピングセンター内にお店があるので、普段の買い物のついでに、また野球観戦やコンサートの行き帰りに気軽にお立ち寄りください。」(ギャラリーメモリアイオンモールナゴヤドーム前店 店長)
お客様第一という姿勢がスタッフの方はもちろん、店内の至る所から感じ取ることが出来ます。「お仏壇は暗いイメージのものでなく、洋服を着るようにTPOに合わせて着飾って頂きたい。親しみやすい明るいデザインにしてご先祖さまと気軽につながれるもの」という同店のコンセプトならきっとお客様に合ったお仏壇を見つかります。お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご来店してみてはいかがでしょうか!

ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ