ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:19
星5
10件
星4
8件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-03-24 09:06:28
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏像と位牌が入る仏壇を検討してもらい予算は多少オーバーしましたが満足しました。
投稿日時:2024-02-02 16:59:01
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
文字が大きいと立派で良い感じです
投稿日時:2023-05-31 10:54:39
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
金額に合った品質、上品さをかんじました。
お店からの返答

この度は仏壇の原田をお選びいただきありがとうございます。 当社129年の歴史によって培われた、職人技術による高品質なお仏壇に対して高評価を頂戴し大変に嬉しく存じます。 一見すると同じように見えるお仏壇であっても、選び抜かれたお仏壇は品質が高く、上品な雰囲気をお感じいただけます。 またご不明な点やご質問等ございましたら何なりと仰ってくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2022-12-26 10:18:03
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
日にちがあまりなくて急に来店して設置も急いでしてもらいました。快く対応して下さり、素敵な仏壇だと満足しています。
お店からの返答

この度は仏壇の原田をお選びいただきありがとうございます。 当社129年の歴史をもとにした、他社にはないご説明ならびにサービスへの高評価を頂戴し大変に光栄です。 またご不明な点やお尋ねごと等ございましたら何なりと仰ってくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2022-06-04 17:45:30
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
気に入ったのが見つかり満足してます。
お店からの返答

この度は仏壇の原田をお選びいただき、また高評価頂戴し誠にありがとうございます。お客様から頂戴した評価を励みに、より一層ご満足いただけるよう努めてまいります。またご不明な点やご質問等ございましたら何なりと仰ってくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2022-02-15 14:26:21
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇経由で購入
いろいろ相談にのっていただき良かったです
お店からの返答

この度は仏壇の原田でご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お困りごとやご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。引き続きお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2021-09-13 12:43:59
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
雰囲気も落ちついていて、店員さんも押しつけがましくなく、店内もゆっくり見れて良かったです。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から仏壇の原田を選んでいただき、誠にありがとうございました。また、当店の接客につきましてもうれしいお言葉をいただきまして、ありがとうございました。お仏壇はもちろんお仏具等一つでも、お気軽にお買い求めいただけるような雰囲気を心掛けております。今後とも何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2019-11-19 18:03:23
購入商品:金仏壇
5いい仏壇経由で購入
満足
お店からの返答

この度は多数のお仏壇店の中から仏壇の原田をお選びいただき、誠にありがとうございます。 弊社ではお仏壇はもちろん、お客様へのご対応にも満足いただけるよう心がけております。 そのような中、素晴らしいご評価をいただきありがとうございます。 またご不明な点やご質問等ございましたら、何なりと仰ってくださいませ。 引き続きお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2019-01-27 14:57:13
購入商品:金仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏壇仏具に知識が無く何かとお世話に成ることばかりでしたが、丁寧な配送と詳しい説明に大変満足しています。お陰様で毎日の礼拝が気持ち良くできる様になりました。
お店からの返答

この度は仏壇の原田にてお仏壇をお買い求めいただき、誠にありがとうございます。 社員一同がお客様にご納得いただき、ご満足いただける丁寧な説明・応対を心がけている中、このようなご評価を頂戴しありがとうございます。 またご不明な点やご質問等ございましたら、何なりと仰ってくださいませ。 引き続きお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2019-01-24 14:19:44
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
お仏壇は、こじんまりとしていながらも穏やかな雰囲気のある仏壇仏具のため満足しています。また、お店の方の対応も丁寧でいろいろと相談にのっていただけて良かったです。
お店からの返答

この度は仏壇の原田にてお仏壇をお買い求めいただき、誠にありがとうございます。 社員一同がお客様にご満足いただける丁寧な説明を心がけている中、ご評価を頂戴しありがとうございます。 またご不明な点やご質問等ございましたら、何なりと仰ってくださいませ。 引き続きお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく